放送内容

HATENAVI

2013/07/15 放送
イケメンシリーズ第14弾!夏休みに会いたい 観光地のイケメン

イケメンシリーズ第14弾!夏休みに会いたい 観光地のイケメン

市原隼人さん似というイケメン船長 泉谷航平さん(28歳)
まず観光地イケメンの調査を開始!
すると、神奈川県横須賀にイケメンがいるとの情報が!

横須賀市は米軍横須賀基地や、海軍カレーなどが有名な観光地。
ここにいるイケメンとはどんな男性なのか!?

目を細めて笑う優しい笑顔はまさに横須賀の市原隼人さん!
海が似合う、とっても爽やかなイケメンです!
実はお子さんが2人いるという船長。休日には、子ども達を連れ釣りをしているというイケメン船長でした!

人力車の車夫、陣野巧真さん(28歳)
女性客からの指名でいつも予約がいっぱいのイケメンです!
人力車に乗せてもらうと、イケメンの男らしい大きな背中、時々振り向いた時の顔にハテナビゲーターもキュンとしてしまいました。

人力車の車夫、石井良亮さん(25歳)
更に、なかなか予約が取れないイケメン石井さん。
ラグビーで鍛えたこの筋肉にメロメロの女性が多いそうです。

世界遺産となった富士山のイケメン 旅館スタッフの横山秀樹さん(26歳)
先月世界遺産となった富士山。
世界中から注目されている観光スポットですが、何と今回、そのふもとの河口湖畔の旅館にイケメンという情報をキャッチしたんです!

一緒にいるだけで、柔らかい雰囲気に包まれる癒し系イケメンが働くのは、富士山と河口湖を一望できるステキすぎる旅館。
お客さんの送迎やフロント業務をしているのだそうです!

海が似合うイケメン
続いての観光地イケメンは沖縄!
なんと地元では有名な「イケメン連」というグループがあるというんです!
イケメン連とは、沖縄イケメン連絡会の略で、地域活性化のためにイベントで地元のPRをしているグループ。
総勢30人のイケメンがボランティアで活動しています。

街では「イケメン連」のカプセル販売機まであったんです。
中には、メンバーおススメの沖縄のお店が書かれていて
イケメンの写真と共に、割引クーポンもついています。

更にもう一人、メンバーの高橋大輔さん職場にもお邪魔しました。
メンバーたちからも「イケメン」と一目置かれていて、普段はメイクアップの仕事をしているそうです。

イケメンダイバー 高橋大地さん(25歳)
ダイビングのインストラクターをしている大地さん。
ダイビングに来る女性たちはみんなファンになってしまうというイケメンダイバーです!