放送内容

HATENAVI

2015/04/16 放送
イケメン企画第18弾!ルーキーイケメン

イケメン企画第18弾!ルーキーイケメン

まずは街の女子にどんなイケメンが好みか調査すると・・・
「背が高くて、すらっとしてる。」「スーツが・・・。何割増にもなるよね!」「メガネ!黒ぶち!」「メガネの方がかっこいいと思います! 」といった意見をいただきました。

さらに、イケメンがいるという噂を聞きつけ、めがね会社「ZOFF」へ!
女性社員に聞き込みです!

ルーキーイケメン ファイルナンバー1
子犬みたいな、ジャニーズ系ルーキーイケメン!
膳貴太さん(22)。
現在、お店に立つため研修中ということでした!


ルーキーイケメン ファイルナンバー2

宅配便といえば、写真集になるほどイケメンぞろいなのが「佐川男子」!
ZIP!も話題になる前から注目してきました!

今年はおよそ500人の男性ルーキーが入社したそうですが、その中でもイチオシのルーキーイケメンがいると聞いてやってきました!
爽やか好青年イケメン 鎌坂和輝さん(22)。

鎌坂さんは高校時代、短距離選手として活躍。
インターハイ予選で、大阪府5位に入る実力の持ち主なんです!
そこで今回、荷物を持って、50メートル先まで全力疾走で届けてもらいました!

タイムは6秒37。
高校生の平均タイムをおよそ1秒も上回る好記録!
これからも迅速かつ笑顔で荷物を届けてくれそうです!


続いても肉体派イケメンがいるという、不動産事業に携わる会社へおじゃましました!

ルーキーイケメン ファイルナンバー3!
肉体派イケメン 宮下昌曉さん(22)。
大学時代にアメフトに打ち込んだ彼の趣味は筋トレ。
見事なシックスパック!
学生時代から腹筋500回、腕立て200回を毎日欠かさず続け、構築された、年代物の筋肉です。
そんな宮下さんの座右の銘は「人生、死ぬこと以外、かすり傷」
その情熱と筋肉を武器にこれから頑張って下さい!


続いては、街の女子50人にイケメンがいそうな業界を聞いたところ。
50人中最も多かったのがアパレル業界!
そこでイケメンがいると噂のセレクトショップ「BEAMS」へ!
女性社員にイケメンの情報をリサーチです!


ルーキーイケメン ファイルナンバー4!
ファッショナブルイケメン 田中遥さん(22)。

学生時代にメンズノンノで特集が組まれるなど、読者モデルとしても活躍していた田中さんは洋服が大好きでファッション業界に就職することを決めたそうです!
田中さんは洋服で人々を幸せにするのが夢だそうです!


続いて、先ほどのランキングで3位に入った商社!
そこで、電子機器を扱う「加賀電子」におじゃましました!
今年の男性新入社員は総勢20人。
中でも話題になっているイケメンがいるそうなんです!

ルーキーイケメン ファイルナンバー5

正統派ガチイケメン 長瀬悠さん(22)。
12年間野球を続け、甲子園を目指していたという本格派!
さらに英語も堪能という文武両道イケメンです!
海外での仕事も見据える
イケメン長瀬さんの好きなタイプはエマワトソン。
さすがイケメン!理想も高い!