放送内容

HATENAVI

2015/08/18 放送
夏に会えるイケメン

夏に会えるイケメン

イケメンシリーズ第19弾
今回は夏に会えるイケメンをナビゲート!


【ライフセーバーイケメンの上野凌さん、19歳。慶応大学の2年生】
やってきたのは神奈川県の片瀬西浜海岸。
ライフセーバーがいる監視所には、今年9月に行われる世界大会で、日本代表に選ばれているスーパーイケメンの上野凌さんがいました!
ムキムキのボディに、あどけない笑顔のギャップがたまりません!

【ライフセーバーイケメンの清水雅也さん26歳。スマイルイケメン】
泳ぎが得意という清水さん。
御宿海水浴場で、ライフセーバー活動をしているそうです。


【田上栄治さん、20歳。白い歯が素敵なハニカミイケメン】
逗子海岸の海の家にいるイケメン。
胸キュンポイントは、ハニカミつつも見せる笑顔。
その笑顔の大ファンという女性客が多いそうです。


【林拓郎さん、18歳。逗子のダルビッシュ系イケメン】
テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手と比較すると鼻や口などが似ています。
しかし、スポーツ大好きという林さん、野球だけは苦手のようです。


【海の見えるレストランイケメンの稲田哲也さん、27歳。落ち着いた大人イケメン】
夏限定の海が一望できる人気のレストランなんです。
お店に入ると、受付にイケメンを発見!

胸キュンポイントは水をそそぐときに見えるこのたくましい腕。
不意をつかれたように盛り上がる、腕とう骨筋が、女性にはたまらないんだそう。
そんな稲田さんの大好きな女性のしぐさは、「改札を通るときにちょっとひっかかっちゃうみたいな。で、なにくわぬ顔して戻るみたいな。そのちょっと無理してる感じが好きです。」という独特のこだわりを持っていました。


【田中仁さん、26歳。安田顕さん、佐藤隆太さん、伊藤英明さんをたして3でわったようなイケメン】
同じお店にもう一人!
それが田中さん。
実は田中さん、そのルックスから、レストランのブライダルモデルも務めているんです。
そんな田中さんの胸キュンポイントは誰もが楽しくなるこの笑顔。
人見知り女子もすぐに打ち解けてしまうそうですよ。


【プールの監視員の横田悠誠さん。19歳。プールサイドイケメン】
子供に人気でやさしい横田さん。
胸キュンポイントは飛んできたビーチボールをひろい、わたす時の笑顔です。


【お化け屋敷渡辺翔太さん。バンビ系イケメン】
夏の風物詩といえば、お化け屋敷ということで、お化け屋敷を調査。
するとイケメンらしきゾンビを発見!
そこで、急きょお願いし、素顔を見せてもらうことに!
人間界での仮の姿は、ゾンビというよりバンビのような笑顔のバンビ系イケメンの渡辺翔太さん。
胸キュンポイントは、ゾンビの密着感!
イケメンだと思うと感無量です


【イルカのトレーナーイケメン、渋谷光徳さん27歳。】
イルカのトレーナーさんには、多くの女性ファンが。
ファンたちは、イルカよりもトレーナーさんの写真を
メインで撮影しているそうです。
そこでイルカにのってさっそうと現れたイケメンを発見!
まさに、イルカにのったイケメンでした。