TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

クリームパン

4月21日(金)

商店街を歩いていると、
僕の好きなパン屋さんを発見!


お店の中は、焼きたてのパンの匂いが、、、
至福の時ですね。
また、石釜で焼いているというのも素敵ですよね!
S__108347396.jpg
看板に書いてあったクリームパンを注文しました!
テラス席でいただけるという点も最高です!
S__108347397.jpg
さっそく、いただいてみると!
あまりに美味しそうなので、焦りすぎてしまい、むせてしまいましたが、とても美味しかったです!
シュークリームにも似たクリーミーさで、甘党の僕には、たまらない一品でした!
そらにも一緒にわんちゃん用のおやつを食べさせてあげました。
そらと一緒に至福のひと時を過ごすことができました!
S__108347395.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook