TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

カラフルな風船発見!

4月20日(木)

ショーウィンドーにぎっしりと並んだカラフルな風船を発見!


星やハートの形など様々で、
見えている部分だけでかなりの量なのですが、
お店の中に入ってみると、引き出しの中までぎっしり!
その数、なんと500種類以上!
これは選ぶのだけでも楽しいです!
S__155651_.jpg
風船って子供の時に、アミューズメントパークに行った時とか、誕生日の装飾とかであって
家族との思い出って感じがします!
窓とか壁に飾ってるあの時間が一番楽しかったなー!


今はこんなに種類があると、子供だけじゃなく、
もっと大人の世代にも
良い思い出になりそうですよね!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook