TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

素敵な出会いにほっこり

4月24日(月)

そらと僕は、今週から神楽坂を散策!
S__196611_.jpg
旭川にも神楽、神楽岡といった
似た名前があるので初めての土地なのに親近感が。笑

神楽+坂、思っていた以上に坂が長い!
雰囲気で観光地なのかなとも思いましたが、意外と会社員の方々や、学生も多く、活気ある町並みでした!


そんな坂道を歩いていると、
笑顔がとても素敵な会社員のお二人に出会いました!
そらを見るとすぐに、「僕の先輩の息子も、そらって名前なんですよ!」と猛アピール!


お兄さんは、思い出を写真に残したいという想いから、同じ会社にいる大先輩の息子さんの写真まで
スマートフォンの写真フォルダにぎっしり!!!


他にも色々な写真がたくさんありましたが、写真の話をしてくださっている時、とても優しい雰囲気で
きっと思い出も含めて人間関係も大切にしているんだろうなと感じました。
なんとも素敵なほっこりする出会いでした!
S__180227_.jpg
自分は景色とか以外で写真を撮ることが少なかったから、
今後は、ちょっとしたことでも思い出として一枚でも写真を撮ってみようかな!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook