TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

葛西臨海公園

5月29日(月)

今週からは、江戸川区にある葛西を散策!
最初は、葛西臨海公園に行きました。
S__376844_.jpg
公園自体がとても大きく、自然豊かな場所でそらも大はしゃぎ!
しばらく歩いていると、何やら楽しそうな声が...
近くまで行ってみるとBBQをしている人たちがたくさんいました。
あまりの楽しさそうな雰囲気にそらと一緒に突撃訪問することに!


お邪魔させていただいた先は、職場の集まりだそうで、毎年必ずやる恒例行事なんだとか。
愉快な方々もふれあってそらもご満悦!
ソース焼きそばをおすそ分けしていただいたりと、少しの時間でしたがそらと僕も楽しまさせていただきました!
やっぱりみんなと一緒に外で食べるのは楽しいですね。
S__376846.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook