TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

よしよし

6月27日(火)

S__630791.jpg
ふもとにある山道を散策していると、風情あるお土産屋さんなどが立ち並ぶ通りを発見!
とても素敵な雰囲気でした!
そこを抜け、さらに進んでいくとケーブルカーが目の前に。
なんとペットもケージに入れば、乗っても大丈夫なんだそうで、
そらと一緒に乗車することに。
結構な急勾配で、ちょっとびっくり...。


中腹までついて、また歩き始めると、カワイイお子さん連れの方々に出会いました。
自分より大きなそらを見て、びっくりしていましたが、最後はよしよししてもらったそら!
良かったねと言っていると、僕にもよしよししてくれてとても癒やされました!
心優しい純粋なお子さんとふれあえた日でした。
S__630792.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook