TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

バスケ部の練習に参加!

9月19日(火)

今日は、駅近くのアーケード商店街を歩いてみました!
そこの中には、普通の商店街にはないような建物が。。


近くまで行ってみると、まさかの中学校!
外から覗いてみると、部活をやっている生徒たちを発見!
そこで出会ったのは、バスケ部の生徒達でした。
しかも部員の中に、そら君というお名前の生徒さんもいて
Wそらの共演に二人とも嬉しそうでした。
S__179863558.jpg
実は、僕も14年間バスケをやっていたんです!
ということで、そらも一緒にお邪魔させていただき、早速体育館へ。
そして、練習にも参加させてもらいました!!
久しくボールに触れていなかったので、緊張しながらも
キャプテンにお褒めの言葉をいただいたりして...(笑)
最後は、なんとミニゲームにも参戦することに!


その模様は、また明日!
果たして動けるのか...。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook