TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

ボルダリングに挑戦!

10月6日(金)

最後は住宅街へ!
閑静な住宅街で突然出てきたのは、ボルダリングジム!
まさかこんなところにあるとは...。


こちらのお店は朝早くから営業しているということで、仕事前に来るお客さんも多いんだそうです。東京の働く人って感じしますね!
仕事前にボルダリングで軽くウォームアップして!みたいな。憧れますね!
そらも特別に入れていただき、ボルダリングに挑戦!
早速やってみるも、久々な上に思った以上の傾斜に大苦戦...。
S__1531928.jpg
それでも、そらにカッコいいところ見せたいというプライドでなんとか成功!
終わったあとは、そらとハグして...、ん?違う、そらも登りたかったのかな?笑
S__1531926.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook