TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

オリジナル下駄作り

11月21日(火)

北品川にある商店街へ!


昨日にも、書いたのですが、
品川といえば、交通の拠点というイメージだったのですが...。


まさかこんな風情ある商店街があるとは、
想像もしていなかったなぁー。
凄い!!


しかも今回見つけたのは、
江戸時代から続く、履物の専門店でした。
店前には、草履や下駄がズラリ!
S__1810448.jpg
そらも一緒にお邪魔させてもらい、
店内を見回すと、鼻緒と台が別々にあり、
オリジナルの下駄が作れるんだとか。
S__1810449.jpg
鼻緒を選ぶだけでも、ワクワク!!
台と組み合わせて、そらのイメージカラーも入れて作ってみました!


早速履いてみると、下駄の音にそらもノリノリ!
一緒に歩きたいよーってそらは、とってもかわいかったですね!
S__1810447.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook