TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

屋形船

11月23日(木)

駅から少し離れた大通りの方へ来てみました!


天気に恵まれ、街中を歩いて橋を渡ると、
向こう側に屋形船がズラリ!


着いた先は、品川浦というスポットで、
品川名物である屋形船の発着地なんだとか。


そこで近くまで見に行くと、
風情ある門構えのお店に到着。
品川を代表する屋形船のお店で、
観光名所を巡りながら、旬のお料理が食べられるんだとか!


出航まで時間があるということで、
初!船のお掃除を手伝わさせていただきました。


さらに、ご主人のご好意で、そらと一緒に屋形船に乗れることに!
S__25387020_.jpg
その模様はまた明日!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook