TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

冬を堪能!軽井沢

1月29日(月)

今週は冬を堪能!長野県の軽井沢を散策しました!


避暑地としても有名なリゾート地ですが、
実際に行ったことはなかったので全くイメージが...。


最初に訪れたのは、観光地として有名なスポットへ!そこにはたくさんのお店が並んでいてとても賑わっていました。
景観も昭和感のあるお店が多く、ステキな場所でした!どこを見ても絵になる感じ!!


そんな通りを歩いて行き、
出会ったのは、とってもノリの良いお母さん!ここでお店を営んでいるんだそうで。
お店イチオシの肉まんをいただきました!
この時期にぴったりで、ボリュームも満点!!!!とっても美味しかったなぁ。
S__2113564.jpg
冬の軽井沢!どんどんいろんな発見していきたいな!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook