TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

初!そらとお泊り

2月1日(木)

今回は、なんと!
初のそらとのお泊り!!!!
というわけで、わんちゃんと一緒に泊まれるというホテルを探しながら、散策!!
周りは外国のような景色で、木でさえ、お洒落に見えました。笑


外観はリゾートホテル。え?
ここが?って思わず、声に出るほど素敵なホテルで、内観も素敵でいつもと違う気分を存分に味わえる非現実的な場所でした!


部屋に案内していただいて、そらと少しゆっくりして。
次は、館内を散策。
わんちゃんと遊べる別室もあって、
帽子や服が用意してあるんです!早速、お洒落そらに変身し、記念に写真撮影!
S__2113597_.jpg
そらは、本当になんでも似合うんです!!
可愛かったー笑


まだまだ楽しいことがありますが、それはまた明日!!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook