TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

粋なワンちゃん

3月20日(火)

今日は歌舞伎座周辺を歩きました!
皆さん、
歌舞伎座って、めちゃくちゃ大きいんですよ!僕は初めて知りました!こんな立派な佇まいだなんて...。さすが日本の伝統芸能!!
厳かな雰囲気に圧倒されたそらと僕でした。


最先端のトレンドもありつつ、伝統的な建物もある銀座を散策していると、一際風情があるお店を発見!近くで見てみると、歌舞伎役者さんの名前が書いてある手ぬぐいがずらり!創業から150年も続いているという足袋や手ぬぐいの老舗!
数ある中から、ちょっとそらに似ていた手ぬぐいをチョイスしてそらにつけてあげた写真がこちら!
S__2187283.jpg
粋なワンちゃんに変身したそらでした!!


S__2187281.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook