概要
guest  
2005 10 6
今回は夢の動物を飼うことに!
なんてことは何も知らずに石ちゃんが玄関のドアを開けると、そこにいたのはなんと…パンダ!
というわけでパンダの赤ちゃんを飼うために特別に中国に家を建てちゃいました!
早速パンダに名前をつける石ちゃん。いろいろ考えた結果、名前は「マーボートーフ」、通称マーちゃんに決定!
photo
何にでも興味津々なマーちゃんと遊ぶために、石ちゃんはブランコに乗ることに。マーちゃんと二人で乗るブランコ。とっても幸せそうな石ちゃん。
そして外から帰ったマーちゃんはあっという間に部屋をドロドロに!
photo
部屋ではヤンチャはマーちゃん。そこで石ちゃんが掃除機をかけようとすると マーちゃんがある行動に!
それは「丸くなる」それも大きなボールのように丸くなりました。
photo
掃除機でご機嫌ナナメになってしまったマーちゃんとお散歩に出かけた石ちゃん。
散歩途中に発見した建物の中には産まれたての赤ちゃんが!
photo
戻ったマーちゃんはご飯タイム!ご飯を食べ終えたマーちゃんは
しばし石ちゃんとお昼ね・・・

そして食後には笹を与えます。マーちゃんはまだ赤ちゃんなので、笹を食べることはできませんが、笹をかじることで歯磨きの効果があるため、赤ちゃんにも笹は必需品。二人並んで歯磨きする姿はまるで親子のよう。

そして就寝の時間。マーちゃんのお世話でヘトヘトになった石ちゃんは、マーちゃんと仲良くならんで眠るのでした・・・。
photo
photo
このページのトップへ