ズームイン!!SUPER|西やんのホッとひと息(西尾由佳理ブログ) ズームイン!!SUPER ズームイン!!SUPER|西やんのホッとひと息(西尾由佳理ブログ)

2011年03月31日(木)

ズームイン!

思いはありすぎて、
最後のブログで
いったい何を書いたらいいのかわかりませんが・・・
これだけ言わせてください。

今までズームを見てくれたみなさん、
ありがとうございました。

励ましのメールや手紙をくれたみなさん、
ありがとうございました。

「毎朝見てますよっ」て
声をかけてくれたみなさん、
ありがとうございました。

みなさんのもとに
素敵な朝が
訪れますように
心から祈っています。

6年間
本当に、どうもありがとうございました

2011年03月23日(水)

心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震で被災された皆様には
心よりお見舞いを申し上げます。

この大変な状況に
実際には身を置かれていない自分には
何を言っても、
言葉が軽すぎてしまうような気がしてならないのですが
 
ただ、
地震発生から10日以上が経って、
ようやく、本当に少しずつ
必死で前を向こうとしている人たちの姿に
逆に力を与えてもらっていることを
言わなくてはいけない気がしました。
 
この未曾有の災害時に
情報源としてのテレビに携わるものとして、
自分に何ができるのか。

落ち着いて、冷静に
今、テレビを観ている人が不安に思うことを
少しでも解消できる情報を。
少しでも役に立てる情報を。
 
今、それぞれが、自分のやるべきことを考え、
行動しているこのときに、
やらなければいけないことがわかっていながら
自分の力及ばないことが、情けなくて仕方ない。

でも、そう嘆くこと自体が
がんばっている人たちに失礼すぎるから
明日からも
少しでもみなさんが、
より前に向ける放送ができるように、力を注ぎたい。
少しでもみなさんに笑顔が戻ることを願って。

2011年03月09日(水)

空の木

skyATT92636.JPG

スカイツリーの真下です。

圧巻です。

柱が反っているのがわかりますか?

ここ最近

大きな建造物の建設現場を

取材してきましたが、

どんなに大きな物だって

作っているのは人。

作業員の方達の

地道な作業の賜物なんですよね…

sky%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9FATT79313.JPG


みなさん、

すごく、カッコイイっす!!!

2011年03月08日(火)

めでたい!

medetai.JPG

立派な鯛を頂きました。
富山産のかまぼこです。
「獲ったぞー!!!」 の写真です。
獲ってないですが...

2011年03月02日(水)

安全第一

最近

何故か

工事現場取材が多い

「アルク。」のロケです。

今回はガスタンクの取材なのです。

ヘルメットも

かぶり慣れてきました和む

%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AFATT17243.JPG

カレンダー

loading...