最新情報

2022ミュージカル「アニー」アニー役・孤児役オーディション開催決定!

2021.09.09


2022年の『アニー』公演に出演するアニーと孤児役のオーディションを開催します。

今年は新型コロナの感染リスクを減らすために例年とは異なる審査となります。

募集要項をよくお読みください。

なお、現在は来年の春と夏の公演を予定しておりますが、新型コロナの感染拡大

状況によっては変更や中止の可能性があります。予めご了承の上ご応募ください。

 

2022丸美屋食品ミュージカル「アニー」アニー役・孤児役オーディション募集要項

 

【アニー役・孤児役オーディション】
※こちらのオーディション案内は、アニー役・孤児役となります。
アニー役・孤児役オーディションの応募は下記の①②の通りとなります

①最初に応募書類審査用紙を印刷し、審査用紙記入説明書を確認して書類審査用紙に

必要事項を記入の上、郵送。(書類審査用紙はA3サイズ。縮小は無効。A4サイズの

プリンターしかない場合は、A4サイズ2枚を真ん中をテープではり、A3サイズに

してください。本来はコンビニでのプリントサービスにて対応希望。)

折り返し、課題曲の伴奏CD及び楽譜を送付します。

※順次お送りいたしますが、応募が大量のために少しお時間をいただく場合が

ありますので、予めご了承ください。


②送られてきた課題曲を歌唱した動画をファイル(avi/mp4/movファイル)にし、

フォームに必要事項を記入の上、送信。

 

※課題曲「2人でいればいい」、「トゥモロー」、「メイビー」、

「ハードノックライフ」、「フリードレス」のうち、学年によって異なる

1~3曲を歌って頂きます。

歌唱した動画をファイル(avi、mp4、movファイル)にし、フォームに

必要事項を記入の上、送信いただきます。

動画をお送り頂けない場合、書類は無効となります。

(辞退の場合のご連絡は不要です。)

 

※応募審査書類用紙と課題曲の送信は応募者1名につき、1回のみの応募とします。

 応募者1名に対し複数の応募があった場合は無効となります。

※劇団・プロダクションに所属の方も個人同様に上記の方法にてご応募願います。
(応募審査書類用紙に劇団・プロダクションの所属記入欄あり。)

応募審査書類送付の締切日:9月24日(金)(必着)
課題曲動画送信の締切日 :10月8日(金)(必着)


【応募審査書類用紙・記入説明書・エントリーフォーム(歌唱動画送信)】は

下記をご覧ください。

 

書類審査用紙記入説明書はこちらからダウンロードしてください。

応募書類審査用紙はこちらからダウンロードしてください。

書類を送付して届いた課題曲での送信となります。 

 動画はこちらから送信してください。。


※セブンイレブンにてネットプリントでも印刷できます。(準備出来次第アップいたします。)
※ファミリーマートやローソンにてネットワークプリントでも印刷できます。(準備出来次第アップいたします。)