最新情報

2023ミュージカル「アニー」アニー役・孤児役オーディション開催決定!

2022.09.01


2023年の『アニー』公演に出演するアニーと孤児役のオーディションを開催します。

今年も新型コロナの感染リスクを減らすために審査方法も多少異なります。

募集要項をよくお読みください。

なお、現在は来年の春と夏の公演を予定しておりますが、新型コロナの感染拡大

状況によっては変更や中止の可能性があります。予めご了承の上ご応募ください。

 

2023丸美屋食品ミュージカル「アニー」アニー役・孤児役オーディション募集要項

 

【アニー役・孤児役オーディション】
※こちらのオーディション案内は、アニー役・孤児役となります。
アニー役・孤児役オーディションの応募は下記の①②の通りとなります

①最初に応募書類審査用紙を印刷し、審査用紙記入説明書を確認して書類審査用紙に

必要事項を記入の上、郵送。(書類審査用紙はA3サイズ。縮小は無効。A4サイズの

プリンターしかない場合は、A4サイズ2枚を真ん中をテープではり、A3サイズに

してください。本来はコンビニでのプリントサービスにて対応希望。)

折り返し、課題曲の伴奏CD及び楽譜を送付します。

※応募が大量のため、書類整理に時間がかかります。

課題曲の返送にもお時間をいただいておりますので、ご了承ください。

お電話でのお問い合わせはお控えください。

※受取人のサインが必要なバイク便やレターパックプラス(赤い封筒・青はOK)、

簡易書留などでの発送はお控えください。


②送られてきた課題曲を歌唱した動画をファイル(avi/mp4/movファイル)にし、

フォームに必要事項を記入の上、送信。

 

※課題曲「2人でいればいい」、「トゥモロー」、「メイビー」、

「ハードノックライフ」、「フリードレス」のうち、学年によって異なる

1~3曲を歌って頂きます。

歌唱した動画をファイル(avi、mp4、movファイル)にし、フォームに

必要事項を記入の上、送信いただきます。

動画をお送り頂けない場合、書類は無効となります。

(辞退の場合のご連絡は不要です。)

 

※応募審査書類用紙と課題曲の送信は応募者1名につき、1回のみの応募とします。

 応募者1名に対し複数の応募があった場合は無効となります。

※劇団・プロダクションに所属の方も個人同様に上記の方法にてご応募願います。
(応募審査書類用紙に劇団・プロダクションの所属記入欄あり。)

応募審査書類送付の締切日:9月26日(月)(必着)
課題曲動画送信の締切日 :10月3日(月)(必着)


【応募審査書類用紙・記入説明書・エントリーフォーム(歌唱動画送信)】は

下記をご覧ください。

 

書類審査用紙記入説明書はこちらからダウンロードしてください。

応募書類審査用紙のダウンロードは終了いたしました。

動画の投稿は終了いたしました。

書類を送付して届いた課題曲での送信となります。 


※セブンイレブンにてネットプリントの印刷は終了しました。

※ファミリーマートやローソンにてネットワークプリントの印刷は終了しました。