7月29日 市來 玲奈

2022年夏。
入社5年目となりました。
入社した時のことを今でも鮮明に覚えています。

あっという間に感じますが、その月日の流れは私にとって、とてもとても濃いものでした。

 

大きな変化といえば、担当番組。

news every.」「行列のできる相談所」に加え、202110月から、新たに「バズリズム02」「Going! Sports&News」を担当しています。

新人の頃から、カメレオンアナウンサーを目標として掲げてきましたが、言うは易し…

その難しさに今でもなお、試行錯誤を繰り返す毎日です。

そんな中だからこそ、様々な経験や出会いがあります。

唯一無二のご縁であり、本当に刺激的で、私の人生にたくさんの輝きを与えています。

 

音楽といえば!

7/2(土)に放送された「THE MUSIC DAY
8時間にわたり、たくさんの音楽をお届けしました!ご覧くださった方々、ありがとうございます。

3年ぶりの有観客。

アーティストの皆さん、会場のお客さんとの一体感、熱量に私自身も元気をもらいました!音楽の力って凄い。
表現の力って凄い。

最近、色々なアーティストの皆さんのライブに伺いましたが、本当に力をもらえます。

歌声・歌詞・メロディはもちろん、演出・MC・パフォーマンスなどなど…

アーティスト一人一人の表現力のパワーがとてつもなく大きくて、身体中に音楽が流れていく…その感覚がたまりません!完全に魅了されています!

 

分野は違いますが、伝え手/表現者として学ぶ姿がたくさんあると実感しています。

私も言葉を通して情報を伝える立場にいます。一人でも多くの方々に寄り添い、温かさと笑顔を届けていけるようにこれからも過ごしていきます!

 

雲外蒼天の心を支えに。今日はこれを聴こうかな。

♪「何度目の青空か」/乃木坂46