topics

「anone」番組ポスター4種公開!

2017.12.25 公開

1月期新水曜ドラマ「anone」(あのね)(1/10スタート!毎週水曜夜10時~)主演・広瀬すず(辻沢ハリカ役)の「番組PRポスタービジュアル」が完成。
異例の4種類で展開!

このビジュアルは、12/25(月)18時~「番組公式ホームページ」等で順次公開中。
また、初回放送2日前の1/8(月)朝~ 新宿・渋谷など首都圏の主な駅や、電車内にて、ポスター4種類がそれぞれ大々的に掲出・公開される予定!
あなたの好みの1枚は!?

【広瀬すずさんコメント】

「今まで自分がやらせてもらった作品では、あまり無かった雰囲気で、主人公・ハリカの色々な感情を受け取ってもらえるポスターだなと感じました」

「キャッチコピー(私を守ってくれたのは、ニセモノだけだった。)は、4種類同じですが、ポスターの種類によって、その言葉の意味の受け取り方が違うと思うので、楽しみです!」

このポスター撮影は、11月下旬に都内スタジオの屋外駐車場で行われた。

制作を担当したデザイナー(日本テレビ宣伝部・長瀬一義)は、「このドラマのために、髪をバッサリ切って挑む広瀬すずさんの魅力を存分に知って頂ける様、今回は4種類のポスターを制作しました」
「ドキュメンタリータッチで撮影した写真は、主人公・辻沢ハリカの印象的で、素敵な表情を切り取ることができました」と語る。

皆さまぜひ、実物のポスターもご覧ください!

この記事を
シェアする