8月24日(きんようび) ごご4:00〜5:00ほうそう
“カレーパンマンとスパイスおうじ”
“クリームパンダとシュークリームひめ”
“クリームパンダとくじらのクータン”
“ぶたまんまんとピザパイむすめ”

【カレーパンマンとスパイスおうじ】
 スパイスおうじがマスタードだんしゃくとパンこうじょうにむかうとちゅう、であったこどもに、カレーパンマンのカレーをもっとからくしてほしいとたのまれました。スパイスおうじは、そのこどもがへんそうしたばいきんまんともしらず、カレーパンマンにせまり、ワケのわからないカレーパンマンはたいりょくをなくしてヘナヘナになってしまいます…。
【クリームパンダとシュークリームひめ】
 シュークリームひめにしょうたいされ、アンパンマン、クリームパンダ、メロンパンナらがおかしのくにのしまにやってきました。たくさんのおかしにおおよろこびのクリームパンダらが、おかしこうじょうをけんがくしていると、きょだいなタコがたロボットにのったばいきんまんがあらわれ、おかしをうばいはじめます…。
【クリームパンダとくじらのクータン】
 みかんとうにパンをはこぶようたのまれたクリームパンダは、とちゅう、クジラのクータンらにであい、パンをはこぶのもわすれてあそびまわります。これをみたばいきんまんは、パンをうばおうと、こくうんせいぞうマシンや、ロボイルカをつかってクリームパンダにこうげきをはじめます―。
【ぶたまんまんとピザパイむすめ】
 まちにやってきたぶたまんまんが、おかのあそびばにやってきました。しかし、やたいをひくぶたまんまんは、スクーターにのる、はやさがじまんのピザパイむすめにさきをこされ、じぶんのでばんがありません。これをしったばいきんまんは、ピザパイむすめからぬすんだスクーターでぶたまんまんをだまし、やたいのぶたまんをたらふくたべてしまいます…。

 

 


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

あんぱんまん