9月20日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
“やきそばパンマンとコロッケキッド”
“ドキンちゃんとあざみちゃん”

【やきそばパンマンとコロッケキッド】
 せいぶのまちに やってきた コロッケキッドが、らくばしたことが きっかけで、かわいいおんなのこ・やきそばかすと なかよくなりました。ところが、ふたりのまえに へんそうした ばいきんまんが あらわれ あばれはじめました。コロッケキッドは けっとうを いどみますが、はやうちにちょうけんじゅうメカを つかう ばいきんまんに かんぱい。コロッケキッドは しかたなく、やきそばかすと いっしょに まちを にげだしました。こうやであった やきそばかすから、はなしをきいた あにの やきそばパンマンは、さっそく ばいきんまんを たおすために しゅっぱつして―。

【ドキンちゃんとあざみちゃん】
 ドキンちゃんの かだんを あらした ばいきんまんが、かわりのはなを とってくるように めいれいされました。ばいきんまんが ねらったのは、パンこうじょうに はなを とどけにいくとちゅうの あざみちゃん。ばいきんまんは、あざみちゃんを ばいきんアジトに つれてきてしまいました。さいしょは、おたがいに はんぱつするばかりの ドキンちゃんと あざみちゃんでしたが、はながすきだということで つうじあったふたりは、すっかり なかよし。そんななか、ばいきんまんは、ウサばららしに ひとりになった あざみちゃんを やっつけようとして―。



バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん