2003年1月10日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
”アンパンマンとめいけんチーズ”
“ホラーマンとビクビクちゃん”

【アンパンマンとめいけんチーズ】
 ばいきんまんと たたかって マントを きられた アンパンマンが、とつぜん アリンコのように ちいさく なって しまいました。じつは、ばいきんまんが、ひるねを していた アリンコキッドから しゅくしょうかくだいじゅうを ぬすみ、これをアンパンマンと チーズに むけて はっしゃしたのです。
 まもなく、かぜに とばされ はとの せなかに のった アンパンマンと チーズは、パンこうじょうの じょうくうで そのはねに のって こうか しました。しかし、とちゅう、カビルンルンに みつかり カビだらけに されて しまいました。

【ホラーマンとビクビクちゃん】
 オバケの くせに きが ちいさい ビクビクちゃんが、ホラーマンの たすけを かりて こわがりを こくふくすることに なりました。くんれんの ばしょは、くらい もりの なかに ある どうくつの なか。そこでは、あおい かおをした もずくんという こも きもだめしをしていたのです。しかし、どうくつに はいっても、ビクビクちゃんの こわがりは なおりそうにありません。



バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん