2003年1月31日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
”つばさくんとチーズバケットごう”
“クリームパンダとキャンドルちゃん”

【つばさくんとチーズバケットごう】
 パンの はいたつに いこうとする チーズを みた つばさくんが、いっしょに てつだうことに なり、それぞれ しゅっぱつ しました。これを みて パンが ほしくなった ばいきんまんは、つばさくんに ねらいを つけて こうげきを はじめました。つばさくんと、つばさくんに のっていた バタコは、ばいきんまんから のがれることが できません。そんななか、アンパンマンと はいたつを おえた チーズが やってきました。アンパンマンは、さっそく はんげきを かいし。しかし、トンカチで かおを なぐられてしまい…。

【クリームパンダとキャンドルちゃん】
 キャンドルちゃんと なかよくなった クリームパンダは、ローソクづくりを おしえて もらうために チーズと いっしょに いえを たずねました。やがて、かわいい ケーキがたの ローソクが かんせい。そんななか、ばいきんまんが キャンドルちゃんの いえの なかに ならぶ ケーキを うばうと、それが ローソクだと きづき、キャンドルちゃんと クリームパンダに こうげきを はじめました。キャンドルちゃんの ひめいを ききつけて やってきた アンパンマンは ちゅういを しますが、ばいきんまんは いうこと をききません…。 


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん