2003年3月18日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
”クリームパンダとフーセンガムキッド”
”カレーパンマンといなりずしのみこと”

【クリームパンダとフーセンガムキッド】
パンを はいたつちゅうに ばいきんまんに おそわれた クリームパンダが、とおりかかった フーセンガムキッドに たすけられました。フーセンガムキッドから ふうせんガムを もらった クリームパンダは おおよろこび。ところが、チーズさえ じょうずに ガムを ふくらませる ことができるのに、クリームパンダは、しっぱい ばかり。フーセンガムキッドは、そんな クリームパンダに やさしく ガムの ふくらませかたを おしえます。そんななか、やられた ことを うらんだ ばいきんまんが、ふたたび こうげきしてきました。

【カレーパンマンといなりずしのみこと】
のはらに ピクニックに やってきた こどもたちが ばいきんまんに おそわれました。いっしょに いた カレーパンマンは、ばいきんまんを こうげき しますが、こどもたちの もってきた おべんとうは バイキンUFOに つぶされて グチャグチャです。そこに あらわれたのは、いなりずしを ふるまいながら たびを している いなりずしのみことでした。カレーパンマンを じょしゅに して、いなりずしの みことが つくった いなりずしは、こどもたちに おおうけ。カレーパンマンは、あぶらあげが たりなく なった ため、パンこうじょうまで いくことに なりました。


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん