2003年5月9日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
”ホラーマンとかいじゅうモカ”
”ダテマキマンとだいこんやくしゃ”

【ホラーマンとかいじゅうモカ】
コーヒーこに すんでいる かいじゅうモカは、だいの こわがりや。なかまの シュガーぼうやが るすの とき、やってきた ホラーマンと なかよしに なったモカは、こわがりを こくふく するため とっくんを はじめました。かいじゅうモカは、ホラーマンの しどうで あたまや しっぽを つかって、いっしょうけんめいです。これを みていた ばいきんまんは・・・。

【ダテマキマンとだいこんやくしゃ】
まちに やってきた ダテマキマンが、たまたま こうえんちゅうの でんでんいちざの やくしゃたちと しりあった ことから、おしばいに とくべつ しゅつえん することに なりました。ダテマキマンの でばんは、おにの いしょうを きて はしの うえで しゅやくの だいこんやくしゃと たいけつ する ばめん。しかし、まけず ぎらいの ダテマキマンは、けいこでは だいほんどおりに、だいこんやくしゃに きられようとは しません。しかし、ふたりの あせだくの ばめんは、だいこんざちょうや ざいんたちに だいこうひょう。やがて、おしばいは ほんばんに。


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん