2003年7月25日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
“しょくぱんまん と サンドイッチとう”
“いくぞ!ばいきんまん”

【しょくぱんまん と サンドイッチとう】
サンドイッチとうで、アンパンマンや バタコらを まねいて、サンドイッチパーティーが ひらかれる ことに なりました。ひとあし さきに しまに サンドイッチようの しょくパンを とどけた しょくぱんまんは、サンドイッチひめに、パーティーで いっしょに おどるよう たのまれて きんちょうぎみです。これを とうちょうマイクで きいていた ドキンちゃんは、だいすきな しょくぱんまんを とられると おもい ソワソワ。まもなく、サンドイッチとうに しんにゅうした ドキンちゃんは・・・

【いくぞ!ばいきんまん】
アンパンマンとの 戦いで またまた まけて しまった ばいきんまんが、とつじょ あらわれた ばいきんせんにんに アドバイスを うけました。ばいきんまんは、メカに たよらず じぶんの ちからで アンパンマンと たたかうべきだ、というのです。ばいきんまんは、しゅぎょうを させられると きづいて にげだそうとします。


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん