2003年11月14日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
“コロッケキッド の コロッケバーガー”
”カレーパンマン と しぶがきじいさん”

【コロッケキッド の コロッケバーガー】
ハンバーガーキッドの かっこういいすがたを みた コロッケキッドが、じぶんも みんなに コロッケバーガーを たべてもらおうとおもい、バタコに おいしい コロッケの つくりかたを おしえてもらいました。なんども しっぱいしながら ようやく おいしい コロッケを つくることができた コロッケキッドは、さっそく えがおで まちに しゅっぱつします。このようすを みていた ばいきんまんは・・・

【カレーパンマン と しぶがきじいさん】
ちびぞうや ウサこらが しぶがきじいさんの ほししがきづくりを てつだうために かきのさとに やってきました。しぶがきじいさんは あいかわらずきびしく、こどもたちは ビビリぎみ。そこに やってきた カレーパンマンは、こどもたちが いじめられていると かんちがいしますが、じじょうをしり いっしょに ほしがきづくりを てつだいをはじめました。


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん