2003年12月5日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
“アンパンマン と バイオリンくん”
”あかちゃんまん と やまねこだいおう”

【アンパンマン と バイオリンくん】
バイオリンくんは、いろいろな きょくを みんなに きいてもらいながら たびを している おとこのこ。アンパンマンは、もりのなかで、このバイオリンくんと なかよくなり パンこうじょうに つれてきました。パンを ごちそうになった おれいにと ひいた バイオリンくんの えんそうは、とてもすばらしく、ジャムおじさんや バタコも ウットリ。アンパンマンや メロンパンナは、バイオリンくんの えんそうを まちの みんなに きいてもらいたいと おもい、こうえんや はなばたけ、むぎばたけで そくせきの コンサートを ひらきました。

【あかちゃんまん と やまねこだいおう】
あかちゃんまんが あそびに きていた パンこうじょうに、ニャンコックがあらわれ、パンこうじょうの みんなを ネコの くにに しょうたいしました。やまねこだいおうが いる ネコのくにに とうちゃくした みんなは、さっそく パンづくりの じゅんびを はじめます。そんななか、あかちゃんまんは、なかよくなった だいおうと かくれんぼを はじめました。


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん