2004年2月20日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
“ハンバーガーキッド と だいこんやくしゃ“
“カレーパンマン と みずうみひめ“

【ハンバーガーキッド と だいこんやくしゃ】
ばいきんまんに おそわれているところを ハンバーガーキッドに たすけられた だいこんやくしゃが、つぎの おしばいで せいぶげきを やろうときめました。しかし、せいぶが どのような ところか しらない でんでんいちざの めんめんは おおよわりです。これを しった ばいきんまんは、ハンバーガーキッドに なりすまして いちざに あらわれ、おいしい おでんの せったいを うけながら、せいぶげきの しどうを はじめました。

【カレーパンマン と みずうみひめ】
よごれた みずうみを そうじしていた カレーパンマンと こどもたちが、みずうみひめに しょうたいされ、こていにある みずうみの くにに いきました。カレーパンマンらは、みずうみひめや みずのこたちに かんげいされて おおよろこびです。このようすを みていた ばいきんまんは、ドキンちゃんのために みずうみのくにを せんりょうしようと、いりぐちのある みずうみを れいとうマシンで こおらせ、こおりで おおってしまいました。


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん