2004年3月26日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
“カレーパンマンとコロッケキッド“
“ナンドバット と バイキンおばけはな“

【カレーパンマン と コロッケキッド】
みんなに おいしい コロッケバーガーを ごちそうしようと まちに むかっていた コロッケキッドが、ばいきんまんに イジめられている こどもたちを みつけました。コロッケキッドは、すぐに こどもたちを たすけようとしますが うまくいきません。しかし、そこに カレーパンマンが あらわれ、こどもたちは なんを のがれました。コロッケキッドは、こんどこそ いいところを みせようと じまんの コロッケバーガーを つくろうとしますが、きんちょうして うまくできず、カレーパンマンに わらわれてしまいました。

【ナンドバット と バイキンおばけはな】
ナンバットの すむ さばくの まちの せんりょうを けいかくした ばいきんまんが、おばけはなを つくり さばくに うえました。そこに やってきた ナンバットは、ばいきんまんが へんそうを しているともしらず、せいなるオルゴールで あめを ふらせて はなに みずを プレゼントします。まもなく、さばくのまちに まっくろな バイキンおばけはながしゅつげんし、オアシスの みずを すいあげてしまいました。


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん