2004年6月18日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
“クリームパンダ と あめふりアメちゃん“
“ケンダマン と びいたん“

【クリームパンダ と あめふりアメちゃん】
あめが しとしと ふりつづくなか、パンこうじょうの にわに あめふりおにと アメちゃんが のった あめふりマシンが ついらくしました。これに きづいた クリームパンダは さっそく じこしょうかい。しかし、ふたりが うっとうしい あめを ふらせていると しって、いかりはじめました。これを みて はんぱつした アメちゃんは、「あめをふらせない!」と いいのこして とびさってしまいました。

【ケンダマン と びいたん】
びいだまんの つくった ビーだまを まちに とどけに いくとちゅうの びいたんが、ばいきんまんに ねらわれました。さいわいにも、そこを とおりかかった ケンダマンが ばいきんまんを げきたい。おたがいに こどもたちの だいじな あそびどうぐを つくっている、ということで なかよくなりました。ところが、しかえしを ねらう ばいきんまんは、うらないしに ばけて ケンダマンたちに せっきん。

 

 


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん