2004年9月3日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
“ドリアンおうじょ と どんぶりさんじゅうし“
“アンパンマン と ミントちゃん“

【ドリアンおうじょ と どんぶりさんじゅうし】
パンこうじょうに いくとちゅうの ドリアンおうじょが、てんどんまん、かつどんまん、かまめしどんの どんぶりまんトリオと バッタリであいました。てんどんまんらが それぞれ じぶんが いちばんおいしいと いいあっているのを ききつけた ドリアンおうじょは、さんにんを けらいにすると めいれい。さんにんは、どんぶりさんじゅうしと めいめいされ、すてきな いしょうを もらいました。

【アンパンマン と ミントちゃん】
おいしいミントティーを ふるまいながら たびをしている ミントちゃんが まちに やってきました。ミントちゃんに ミントティーを ごちそうになった パンこうじょうのみんなは、たちまち さわやかきぶんに なりました。まもなく、こどもたちと こうげんに ハイキングにいった ミントちゃんが、とつぜん あらわれた ばいきんまんに つれさられました。じつは、パンこうじょうでのようすを こっそり きいていた ばいきんまんは、ドキンちゃんに ミントティーを せがまれたのです。

 



バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん