2004年12月17日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
“くろバラじょうおう と カステラのしろ“
“カレーパンマン と おしんこちゃん"

【くろバラじょうおう と カステラのしろ】
カステラじょうへの しょうたいじょうを もって パンこうじょうに むかっていた カステラだんしゃくが、カステラが たべたい ばいきんまんに ねらわれました。しかし、ばいきんまんは、だんしゃくが のっていた うまに けられて あえなく ダウン。くやしさ いっぱいの ばいきんまんは、たまたま なかに くろバラじょうおうが ふういんされた ガラスだまを ひろったことから、しかえしを かんがえました。

【カレーパンマン と おしんこちゃん】
おしんこちゃんが つくる おいしそうな おしんこを たべたくなった ばいきんまんが、おしんこちゃんの いえに やってきました。ところが、おしんこちゃんの いえでは カレーパンマンが おしんこづくりを てつだっている さいちゅう。これを みた ばいきんまんは、おしんこちゃんと カレーパンマンの りょうほうに へんそうし、スキを ついて いえの なかから つけものだるを もちだそうとしました。


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん