5月8日(きんようび)ごご4:20〜4:50ほうそう
『クリームパンダとはるまきぼうや』

 パンのはいたつとちゅうでばいきんまんにおそわれたクリームパンダは、はるまきぼうやにたすけられ、いっしょにはいたつにいく。
 ぶじにはいたつをおえ、はるまきぼうやのつよさにかんどうしたクリームパンダは、つよさのひけつがしゅぎょうだときき、いっしょにしゅぎょうをはじめる。なかなかうまくできないクリームパンダに、つよくなることはだいじだけど、みなによろこんでもらうほうがたいせつだとおしえるはるまきぼうや。そこへ、はるまきだいおうとはるまきじょおうにへんそうしたばいきんまんとドキンちゃんがあらわれる。


ほかに…
『プリンちゃんとクレヨンのくに』

 ジャムおじさんたちがクレヨンのくにへパンをとどけにいくことをとうちょうしたばいきんまんは、クレヨンのくにへむかう。パンこうじょうへあそびにやってきたプリンちゃんとエクレアさんは、アンパンマンごうにのっていっしょについていくことにする。
 クレヨンマンたちにむかえられたプリンちゃんとエクレアさんは、クレヨンでえがいたものがじったいかすることにかんどうし、プリンUFOとエクレアカーをえがき、クレヨンのくにをさんさくしにいく。そこへ、ばいきんまんがあらわれ、クレヨンマンとジャムおじさんたちをつかまえてしまい……。



バックナンバー
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

あんぱんまん