10月21日(きんようび)ごぜん10:55〜11:25ほうそう
『ホラーマンとカッパチーノ』

 パンこうじょうへむかうとちゅう、ばいきんまんにおそわれたカッパチーノ。こうげきをかわし、おいはらうんだけど、あしをすべらせてがいかへおちてしまうんだ。カッパチーノは、あたまのカプチーノがなくなり、げんきがなくなっちゃうよ。だけど、ホラーマンにたすけてもらうんだ。カッパチーノは、おれいにカプチーノをふるまい、よろこんでいっしょにたのしくおどるホラーマン。ふたりでパンこうじょうをめざすんだ。


ほかに…
『クリームパンダとてっかのコマキちゃん』

 アンパンマンごうでパンのはいたつちゅう、ばいきんまんに、パンをうばわれた、クリームパンダ。おちこんでいたところを、ジャムおじさんたちにはげまされ、くまかあさんのところへはいたつにむかうんだ。いっぽう、むらのひろばで、てっかのマキちゃんのおてつだいをしていたてっかのコマキちゃん。ラッコねえさんのところにてっかまきをとどけにむかうんだ。
 クリームパンダがしんちょうにとんでいるところへ、きゅうなしゃめんをかけおりてくるコマキちゃん。がけからおちそうになったところを、クリームパンダがたすけてあげるんだ。ふたりはちゃんとはいたつできるのかな?



バックナンバー
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

あんぱんまん