11月25日(きんようび)ごぜん10:55〜11:25ほうそう
『ハンバーガーキッドとロールケーキちゃん』

 ばいきんまんにおそわれていたところを、ハンバーガーキッドにたすけられたロールケーキちゃん。いっしょに、せいぶのまちへ、ロールケーキをくばりにいくことにするんだ。
 ローラースケートで、いきおいよくはしるロールケーキちゃんを、あんないするハンバーガーキッド。ロールケーキちゃんは、なきうさぎのおやこといっしょに、たのしくうたいながら、ロールケーキをつくり、おおよろこびのおやこ。ポテトくんや、サボテンマンにもごちそうし、すこしつかれちゃうんだ。そこへ、ばいきんまんたちがやってきて……


ほかに…
『あかちゃんまんとコアンコラ』

 コアンコラは、カエルをおいかけているうちにまいごになってしまい、あかちゃんまんにたすけられる。あかちゃんまんのせなかにのってそらをとび、コアンコラをさがしていたアンコラと、ジャムおじさんたちとごうりゅうするよ。すっかりなかよくなり、ふたりであそびにでかけるんだ。
 コアンコラは、あかちゃんまんのせなかにのり、おおぞらをとんで、くものなかをぬけてたのしむんだけど、そのままらっかしてしまうよ。いったいどうなっちゃうのかな?!



バックナンバー
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

あんぱんまん