最新情報

新型コロナウイルス感染拡大防止策について
2022.05.25

「それいけ!アンパンマン ミュージカル」公演にご来場いただく皆様へ
新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関するお願い

 
公演に際してお客様が安心してご来場いただけるよう、政府、各開催地の方針よる新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえて、新型コロナウイルス感染予防、拡散防止への対応策を徹底し、公演を実施する予定です。
ご来場いただくお客様におかれましては、下記を必ずお読みいただき、遵守くださいますようお願いいたします。ご協力いただけない場合はご入場いただけない可能性もありますので、予めご了承ください。
なお、対策内容は今後の状況に応じ、随時更新いたします。
 
「それいけ!アンパンマン ミュージカル」公演は、大声での歓声・声援がないことを前提とする公演として、政府、各開催地の方針及びイベントガイドラインに従い開催いたします。

ご来場のお客様には厚生労働省推奨「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」につきましてもご活用をお願いいたします。アプリの概要及び注意事項については、厚生労働省のホームページをご確認ください。
  
■次のいずれかに該当するお客様は、ご来場をお控えください。
・過去2週間以内に、風邪のような症状がある、発熱や悪寒がある、発熱により解熱剤を服用されている、だるさや息苦しさがあるなど、体調がすぐれない方。
・37.5℃以上の発熱や咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害などの症状がある方。
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけするおそれがある方。
・新型コロナウイルスに感染している方、療養中で抵抗力が弱まっている方など新型コロナウイルスに感染した場合に重症化リスクが高いとされる方、またそうした方と緊密に接する機会が多い方。
・身近に新型コロナウイルス感染症の感染者またはその濃厚接触者がいらっしゃる方。
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び該当在住者との濃厚接触がある方。

※当日現地にて、上記にあてはまる事が判明したお客様への返金は出来かねますのでご注意ください。

■お客様へのお願い
・ご来場の際は必ずマスクをご着用くださいますようお願い申し上げます。マスク着用にご協力いただけない場合は、ご入場をお断りいたします。小さなお子様は任意でお願いいたします。
・通常時よりも入退場に時間がかかる可能性がございます。時間に余裕を持ってお越しください。
・ご入場時、そのほか整列時にはお客様の距離確保のため、列の間隔を開ける誘導を行います。
 終演後は座席のエリアごとに順次ご退場いただく「規制退場」を実施いたします。
・飛沫感染防止のため、客席内での会話や発声はお控えいただくとともに、ロビーなどにおいてもできるだけ会話はお控えください。
・咳エチケット、こまめな手洗い、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
・車椅子でお越しのお客様は、下記公演お問い合わせ先までお電話にてご連絡ください。
  
皆様にはご迷惑・ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
【公演に関するお問い合わせ】
<川口・市川・府中・世田谷・高崎公演 お問合せ>
キョードー東京 :0570-550-799  平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 http://kyodotokyo.com/apm  
<横浜公演 お問合せ>             
tvkチケットカウンター:0570-003-117  平日10:00~15:00 http://tvk-ticket.jp/