ストーリー

#04 2017/5/6

自分は「恋愛のスイッチを失った人物」だという悩みの中に入ってしまった晴子(木村文乃)の気持ちを聞かされた誠(亀梨和也)謎の男(山下智久)は完璧にフラれたを労い、晴子の結婚をあきらめる。

01

しかしは、「地球のことなんてどうだっていい。彼女を本気で好きになった」と晴子へのアタックを続行すると宣言。そんなに、謎の男は“ニンジン嫌いの烏田部長(田辺誠一)にニンジンを食べてもらう”という指令を与える。

02

は、さっぱり意味が分からないと思いながらもそれが晴子の心を開くきっかけになればと必死になって烏田部長にニンジンを食べてほしいと懇願する。とりつく島もなく断られるだったが……。殻に閉じこもりかけた晴子に光を射す、笑いと感動の第4話!

TOP