ストーリー

エピソード2 顧問の先生ってプライベート謎な人が多いけど、プライベート明かしてくれる先生は人気になりがち

エピソード3 顧問の器は渡したタクシー代の大きさだけでなくそのお釣りを回収するかどうかで測れ

部活日誌1029日 

キャプテン松岡先輩の情報によると、上田先生が今週1週間出張だそうです。顧問がいなくても、部活は当然あるので僕たちでしっかりしなくてはいけません。先生がいなくても、部活は当然真面目にやるべきだと思います。
窪田はきっと普段通り真面目に練習すると思いますが、西野と大山がものすごくはしゃいでいるのが気になります。   

今日の反省

担当 松岡

本日は私の勘違いで間違った情報を部員に伝えてしまい、申し訳ありませんでした。顧問の先生がいないからといって、気を緩めはしゃぎすぎる2年をきちんと指導するのもキャプテンである僕の責任です。また、練習中のケガにも、細心の注意を払っていきたいと思います。

ケガと教師の呼び方は気をつけるように。


西野…髙橋海人
窪田…神宮寺勇太
大山…岩橋玄樹
松岡…中島広稀
上田…吉田鋼太郎

このストーリーを
シェアする