ストーリー

エピソード4 3年生は2年生にかなり厳しいけど、1年生には優しい。2年生は1年生にかなり厳しい

エピソード5 生乾きの匂いの奴って部内に絶対1人はいるし、あの匂いってめちゃめちゃ目立つ

部活日誌115日 

3年生は2年生にかなり厳しいけど、1年生には優しい。部活をやっている上で先輩と後輩という上下関係は、微妙で理不尽な気もしますが、先輩として、僕は1年生に優しくした方がいいのかな?それとも厳しくした方がいいのかな?と考えます。
西野と大山が1年に「サボりたいだろ?」と聞いているのを見かけました。西野が1年生に変なことを教えなければいいのですが…。窪田が間でワタワタしています。

今日の反省

担当 松岡

後輩の気の緩みは我々3年の指導不足のせいなので、反省しております。
最上級生として、部活への姿勢を背中で見せていきたいと思います。一色は今日も腕を見せています。

先輩となり見せるべきは、恥ずかしくない見本としての姿。


西野…髙橋海人
窪田…神宮寺勇太
大山…岩橋玄樹
松岡…中島広稀
一色…森本慎太郎
上田…吉田鋼太郎

このストーリーを
シェアする