ストーリー

エピソード10 両想いのときのイチャイチャとカップルになってからのイチャイチャってどっちの方がイライラしますかね?

部活日誌1126日 

西野と大山は、「部活やってる奴は臭いから彼女できない」なんて言っています。窪田も僕も、そんなことないと思っています。でも、事実彼女いないし…。もちろん、部活第一ですけど、彼女が応援してくれたらもうちょっと頑張れるのかな、なんて思います。西野も窪田も大山もみんな彼女いないみたいですけど、松岡キャプテンとか一色さんとかはどうなんだろう…?今日部活終わったらみんなにも聞いてみたいと思います。あ、もちろん、練習も真剣にやります!

今日の反省

担当 松岡

練習後の部室で、彼女がいるとかいないとか、私生活の話題で盛り上がりました。彼女を作るために練習を頑張る、彼女に応援されるから練習が頑張れる、モチベーションはそれぞれですが、各部員にとって効果的に作用すればいいと思います。多くの部員にとっては、モチベーションではなく悩みの種になっているかもしれませんが。

練習を頑張れば結果は出る。なんらかの。


西野…髙橋海人
窪田…神宮寺勇太
大山…岩橋玄樹
一色…森本慎太郎
松岡…中島広稀
上田…吉田鋼太郎

このストーリーを
シェアする