ストーリー

エピソード11 プレイングマネージャーと普通のマネージャーってなにが違うんですかね。

エピソード12 テストの点数だけで評価する社会から、人間を見て評価する社会にしませんか。

部活日誌123日 

僕らのサッカー部にはマネージャーがいません。体験入部で辞めてしまって以来ずっと不在の状態です。西野と大山は「とにかくカワイイマネージャーが欲しい、いたら部活頑張れる」と言います。でもマネージャーも大変な仕事だと思うので、窪田の「マネージャーは生半可な気持ちじゃできない」と言っている気持ちはわかります。
…ウワサで、今日入部希望のマネージャーが来ると聞いたのですが、本当でしょうか?サッカーが好きな子だったらいいなと思います。あと、献身的で、支えてくれて、可愛いければなおさら嬉しいです。

今日の反省

担当 松岡

マネージャーの体験入部生を迎え、部員の士気も上がっていましたが、私の力不足、ケア不足もあり、残念ながら入部には至りませんでした。一方で、退部したいと言っていた塩田がマネージャーとして戻ってきてくれたことは、大変喜ばしく思います。しっかりフォローし合い、このメンバーで地区大会に挑んでいきたいと思います。

マネージャーも大切なチームの一員だ。仲間を大切に。


西野…髙橋海人
窪田…神宮寺勇太
大山…岩橋玄樹
塩田…堀家一希
松岡…中島広稀
上田…吉田鋼太郎

このストーリーを
シェアする