ストーリー

部活好きじゃなきゃダメですか?いいえ。でもたぶんだけど、大体皆好きなんじゃないの?

部活日誌1224日 

地区大会1回戦当日、グラウンドに到着すると、窪田の中学校時代同じチームだった向井という相手校のエースに会いました。彼は窪田に「まだサッカーやってたのかよ。才能ないくせに」と見下した発言をしてきました。とてもムカつきましたが、最近窪田と気まずい雰囲気だった西野と大山も、そう感じたようです。
レギュラーの川崎が風邪を引いたので、代わりに窪田がスタメンに入りました。うちのチームらしいプレーで1回戦に臨みます!

今日の反省

担当 松岡

上田先生。3年間、本当にありがとうございました。先生に言われた「ナイスゲームだった」という言葉、一生忘れません。
今のメンバーで戦えてよかったと本当に思います。
部活ってなんなんだろうと考えたこともありましたが、辛いことも楽しいこともひっくるめて、忘れられない時間を過ごせた、それが僕の部活でした。
次は窪田キャプテンのもとで、また新しい部活の時間の思い出を作って行ってほしいです。

部活がなんだったのか、終わった時に自分なりの答えは出る。
3年間ご苦労様。これからの時代を作るみんなを応援してやって欲しい。


西野…髙橋海人
窪田…神宮寺勇太
大山…岩橋玄樹
向井…水石亜飛夢
松岡…中島広稀
上田…吉田鋼太郎

このストーリーを
シェアする