あらすじ

※5話の放送時間は25:04~25:34になります

春画師である武士・逢坂くん(濵田崇裕)は、師匠である漫画家・宮上(今井隆文)から「もっと漫画の世界を知って欲しい」と、同人誌即売会へ誘われる。

即売会会場に行くと、そこにはエッチな漫画もあり自由に創作を楽しむ人々の姿が・・・。逢坂くんは江戸時代に隠れて春画を描いていたことを思い出し、「ここは理想郷か!!」と感動。その姿を見て、宮上、緋村(森本慎太郎)も嬉しく思う。

逢坂くんは、宮上の部屋で見た漫画キャラのコスプレイヤーを見つけ昂ぶりを感じる!そして、我を忘れてコスプレイヤーの足下で画を描き始めてしまう。「何、うちの売り子に絡んでいるんだ?」と肩をつかんだ強面のお兄さん。それは、宮上の師匠・AEG(ROLLY)であった。

逢坂くんにとっては、師匠の師匠となるAEGは憧れの人。描いた画をAEGに見てもらうと、「ココで描くんだよ!」と股間をつかまれる逢坂くん。つまり、衝動が足りないと言う。同人誌即売会で、逢坂くんは衝動を見つけられるのか?そして、その言葉は緋村にも刺さり・・・。逢坂くんの昂ぶりがMAX溢れる全力30分!

ゲスト