バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/Superfly
今夜のゲストはTVでは中々お目にかかれないシンガーソングライターSuperflyさん。
プライベートが謎に包まれている彼女ですが、なんと引っ越しがすきとのこと。
マギーと引っ越し話で意気投合。
音楽にこだわるSuperflyさんの楽曲制作の場である自宅の部屋を写真で公開
そして貴重なレコーディング風景をVTRで紹介。
スタジオLIVEでは斬新なジャケットで話題のニューアルバム「WHITE」より
「愛をからだに吹き込んで」「Beautiful」の2曲を熱唱

丸投げ!自撮リズム/スタジオライブ

Silent Siren「ハピマリ」
MACO「LOVE」

マギーの楽屋でおしゃべリズム/スタジオライブ

マギーがアーティストの楽屋に突撃、自撮りでおしゃべりしちゃう新コーナー
BRADIO「スパイシーマドンナ」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、大阪在住の次世代レゲエシンガー寿君。
武井はマネージャーとしてLIVEを観てくれる可愛い女子のお客さんを集める事に。
最初こそ苦戦するも、最終的には壁ドンまでこなしLIVE会場を満員にした武井。
そんな寿君の魅力は、“セールス主義よりも現場主義”
LIVE会場という現場でどれだけお客さんの心に刺せたか、をポリシーとする寿君。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
BRADIO「スパイシーマドンナ」
Chelsy「SistAr」
BILLIE IDLE®「be my boy」
ユビキタス「空の距離、消えた声」
P.IDL「夏っ!」
乙女新党「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」
Litomath「恋の火曜日5時間目」
Crystal Kay「君がいたから」

今夜のおやすみパジャマギー

今夜紹介する曲にぴったりのパジャマに着替えちゃう、ちょっとシュールなコーナー。
紹介楽曲「ボイド」/LAMP IN TERREN
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら