バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/MAN WITH A MISSION、キュウソネコカミ
今回はスタジオトークは2組にお越しいただきました

1組目のゲストは、頭はオオカミ、カラダは人間という究極の生命体5匹からなるロックバンド、MAN WITH A MISSIONさんが登場。
スタジオでは、「オオカミで得した事ランキング、損した事ランキング」を発表
第一位は「スグ友達ガデキル」をあげ、初対面の方でも、割とすぐに話かけてもらうことが多く、
写真も撮ってもらえたりして、性別年齢・国内国外問わず人間以外もすぐ仲良くなれると
オオカミの得したエピソードを話してくれました。
スタジオライブでは「Raise your flag」を披露。

2組目は2014年にメジャーデビュー、関西出身の5人組ロックバンド、キュウソネコカミさんが登場。
とにかくハイテンションで破天荒なライブパフォーマンスが話題となり、活躍の場を広げている彼らだが、
「歌詞が卑屈すぎる」と話題に。
キュウソネコカミさんの3rd Full Alubumの中から「泣くな親父」の歌詞をフリップで解説。
年頃の娘を持つ父親の悲哀を歌った歌詞にバカリも共感し、盛り上がりました。
スタジオライブでは、「泣くな親父」を披露。

つながリズム/スタジオライブ

CROSS GENE「sHi-tai!」
堂珍嘉邦「Halo」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、2000年にメジャーデビューして以来、
スカパンクバンドのトップランナーとしてヒット曲を連発している、結成16年目を迎えた「SHAKALABBITS」。
リハーサルスタジオにいるSHAKALABBITSに直撃し、お手伝いを開始。
チューニングのお手伝いのはずが、まさかのメンバーとの夢のセッションが実現!
また、SHAKALABBITSをもっと探るべく、居酒屋に移動。
丸16年のを振り返り、SHAKALABBITSの魅力を探った。
そんなSHAKALABBITSの魅力は、
「飽くなき【探求】心と【遊び】心がカタチになったサウンド」

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
callme「step by step」
吉澤嘉代子「綺麗」
黒木渚「大予言」
桃井はるこ「カイト」
Base Ball Bear「不思議な夜」
Carat「東京IMAGINE」
CHIHIRO「About LOVE」
水森由菜「サイズが無い」

私服でお帰リズム

パジャマギーから一転、新コーナー「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「アンビリーバーズ/米津玄師」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら