バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/いきものがかり
今回のスタジオトークは、2度目の登場、今年デビュー10周年を迎えるいきものがかりの皆さん。
そんな いきものがかりさんを迎えて、「新企画!バーチャル散歩」を行いました。
いきものがかりさんの地元・厚木と中継を結び、厚木高校から本厚木駅までの高校時代の通学路を
スタジオにいる いきものがかりさんの案内の元、バカリズムとマギーが厚木の街をバーチャル体験しました。
いきものがかり吉岡さんが当時お世話になっていたお肉屋さんと生花店のおばちゃんからは
路上時代のエピソードもお話頂きました。
また、いきものがかりが誕生するきっかけとなった路地や当時路上ライブを行っていた駅前も案内しました。

スタジオライブは、デビュー10周年を記念したベストアルバムの中から
名曲「SAKURA」「あなた」を披露

つながリズム/スタジオライブ

AKB48「君はメロディー」
HOWL BE QUIET「MONSTER WORLD」
La PomPon「運命のルーレット廻して」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、2015年にデビューしたKフレアとアイスGという2体の「宇宙海賊」が率いるロックバンド「MOTHBALL」
数々の有名ミュージシャンや音楽業界の人間がその高い音楽性と存在感を絶賛する今注目のバンド。
そんな「MOTHBALL」の魅力は、“決してイロモノではない演奏力と音楽センスを兼ね揃えた宇宙海賊”

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
WHITE ASH「Blaze」
KIRA「星が輝く夜」
SORAMIMI「はなびら」
Rample Note「Lonely Night」
nowisee「bluemoon」
7☆3「桜 graduation」
MAY'S「ダーリン」
FUKI「キミへ」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「サクラサク 2016 feat. 童子-T/ 北乃きい」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら