バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/KAT-TUN

今回のスタジオトークにはKAT-TUNの皆さんが登場!
番組ではKAT-TUNメンバーの日頃たまった小さな怒りを吐き出すだけの『小さな怒り座談会』を開催しました。
まず中丸雄一さんの『ダウンベストの意味がわからない』。
「寒いから着るダウンの袖を切る意味が分からない」と言っていましたが実際にダウンベストを中丸さんに着てもらうと袖がない分腕が動きやすく、かさばらないそのメリットに気づいていただけました。
次に亀梨さんの『みんなの寿司を携帯で撮るヤツ』。
「大皿などみんなでシェアして食べるものを携帯で撮影し、なかなか食べさせてもらえない」との発言に皆が
共感。さらにはマギーの「思い出は口の中に」との名言も飛び出しました。
そして上田さんの『グリーンピースの存在』。
グリーンピースがとにかく嫌いという上田さん。バカリズムもグリーンピースが大嫌いで二人はすっかり
意気投合したようで次々にグリーンピースに対する怒りが飛び出しました。
そんなKAT-TUNの皆さんのスタジオライブは、
デビュー10周年を迎えデビュー曲の『Real Face』を作詞されたスガ シカオさんが手がけた
『君のユメ ぼくのユメ』。

つながリズム/スタジオライブ

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」
ナオト・インティライミ「together」
anderlust「帰り道」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、セクシーなパフォーマンスとキュートさが魅力のNICOLEさん。
NICOLEさんのライブイベントに密着した武井はマギーが引くほどデレデレして気持ち悪さ全開でした。
そんなNICOLEさんの魅力は「キュートなルックスで魅せるセクシーなパフォーマンス」です。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
ヒラノノゾミ from BILLIE IDOL®「どうせ消えてしまう命なら…」
PrizmaX「UP<UPBEAT」
FUKI「キミへ」
GEM「Fine! ~fly for the future~」
瀧川ありさ「Again」
桐原アイ(CV:新田恵海)「Hello」
黒木渚「ふざけんな世界、ふざけろよ」
callme「Can not change nothing」

私服でお帰リズム

ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「Feel So Alive」/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら